にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

9月11日 カバン大好き♪

b0026747_2339715.jpg今日は、私の勤めている会社を今年の4月に定年退職された方のお家にお呼ばれしてまいりました!!
(同期の友達4人でお邪魔しました)
いやはや、現役当時は時には厳しく時には厳しく・・・(^_^;)
そんな方でございました。でも、そんな厳しさも今となっては有り難かったな、と思います。人の上に立つと言うことは、そういう事なんだと思います。

とっても暖かくご夫婦で迎えて頂き、お腹も胸もイッパイで帰宅致しました!
そして、そのお宅にはナナちゃんというテリアがいてとってもとっても可愛いかったです!!ナナちゃんも玄関でお出迎えしてくれたと思ったらいきなりゴロ~ンとお腹を見せられてしまいました(^_^;)
そして、抱っこすると顔中舐めまわされました・・・嬉しくも複雑・・・
「あ~そういえばワンコはこういう愛情表現をするんだったけ・・・」と毎日真央さんと過ごしているうちにワンコの挨拶をすっかり忘れておりました。
そして、またまた可愛い事にナナちゃんはカバンの中に入るのが大好き♪
ご主人様曰く一旦入ると5時間は出てこないそうです。
真央さんも真っ青な袋好きでございました。
そのままお持ち帰りしちゃおうかと思っちゃいました(〃▽〃)
そうそう、ナナちゃんの体重は3キロ弱との事!
真央坊ちゃん(3.7キロ)より軽くてちっちゃかったですw
私が帰宅するとやっぱりいつもと違う匂いがしたのか真央さんは、しきりにクンカクンカしてましたw

奥様はフラダンスを習ってらっしゃるそうで、フラダンスのビデオも拝見いたしました!
それが、なんとも素敵~~~♪とっても楽しそう~♪
フラダンスの振り付けは、一つ一つに意味があるそうです。(手話のようなものらしいです)それを聞いて益々興味を持ってしまいました!!
フラダンスって優しいイメージがあり癒しのダンスだったんだ!というのが私の感想です。本当に素敵でした!

今まで自分の事を二の次三の次にして会社の為に働き続けてきた取締役、これからは自分の時間を大切に奥様と過ごして頂きたいなと思いました。
そして、素敵なご夫婦だと思いました。
今日は美味しい食事と素敵な時間をありがとうございました。
また行っちゃおっかな~♪ムフッ^m^
[PR]
by maomao33 | 2004-09-14 23:37 | sakura
<< 9月13日 プチ模様替え♪ 9月7日 ネームタグ♪ >>


検索
最新のトラックバック
似てる(@@;)
from Fu-nyan家のちびちび物語
フレッシュフローとは!
from にゃんこ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧