人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

初めてのお留守番。

初めてのお留守番。_b0026747_14162250.jpg

3月4.5日ともう一つの写真ブログのオフ会へ参加するた為に、お出かけしてきました。
4日の夜に家を出たので、真央さんは初めてのお留守番だったのである。

その日が近づくにつれ
一人ではたして寝られるんだろうか・・・
夜通し泣いてはいまいか・・・
急に具合が悪くなっちゃったらどうしよう・・・ 等など心配だったのですが。
やっぱりどこかへ預けるよりも自宅でお留守番した方がよいだろうという
結論に達し、今回お留守番とあいなったのでありました。

5日の夜、帰路に着きながら頭の中は真央さんの事でイッパイ
一体お部屋はどんな事になってるんだろう・・・
と!思ったが、何の事はないいつもと変わらなかったのである。
いつもよりお出迎えは熱烈でなかなか離れてはくれなかったのだが(笑

帰ってお互いの無事を確認し、ほっとした後にお風呂へ入ってると
外でニャオニャオ騒いでいたので、てっきり 『早く出てきて~』 だと思っていたが
お風呂を出てもニャオニャオ言っていたので 『ご飯~』 なのか?!もしやと気づく
前夜、一日半分のご飯を器に入れておいたので、てっきり足りていると思ったのだが
おそらくあのご飯はペロっと平らげてしまい今日の夜まで持たなかったらしい・・・

とにかく、一人でお留守番できるんだ!と一安心しましたよ~♪
by maomao33 | 2005-03-07 14:16 | mao
<< 元気にしてます♪ 判明!! >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧