人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

今年もお世話になりました。

いよいよ今年も今日で終わり。
明日からまた新しい一年の始まりなのである。

今日は各地で雪の大晦日となりました。
私もこれからお出かけ予定なのではありますが、夏タイヤを履いている愛車で
はたして大丈夫だろうか・・・う~む

今年もお世話になりました。_b0026747_17411069.jpg
           結構積もっている気がする・・・
        (29日の積もり具合と比べてみよう~w)        

なにはともあれ、今年もお世話になりました!!
来年も何卒「MAO飯店」をどうぞごひいきにっ!!ヽ(^o^)丿
ささっ真央さんもご挨拶なさい。

今年もお世話になりました。_b0026747_17433477.jpg
           真央< さむさむぅ~ 

はっ( ; ゚Д゚)
真央さんは只今お昼ねタイムのようでございます(笑)
ではでは、皆様まだまだ至らぬところの多い管理人ではございますが
来年もどうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_
良いお年を♪
by maomao33 | 2004-12-31 17:46 | mao
<< 母は心配症 12月29日 ライオンキング >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧