にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

にゅうアイテム♪

b0026747_2104080.jpg

いつもの場所でお寛ぎちうの真央さん♪

んでも、よ~っく見て見て~♪どこかがいつもと違います(*^_^*)

そ・れ・は~♪

b0026747_2122083.jpg
下にひえひえシートをひいております♪

どうやら今年も暑そうなので、とうとう買っちゃいました(*^^)v

b0026747_2142146.jpg
気に入ってくれたかなぁ・・・

b0026747_2144557.jpg
Mサイズにしたのにはみ出してるし・・・^m^ぷぷっ
[PR]
# by maomao33 | 2005-07-07 21:06 | mao

たまらん。

b0026747_095535.jpg


b0026747_0104956.jpg
何を隠そう私はこのみぢかいアンヨが大好きだぁ~~!!

真央さんは相変わらず元気にしとりますよ~
毎日私が帰ると遊んで遊んで~っと言ってます。
忙しくて遊んであげられずにいると、ず~っと抗議の声を上げながらオモチャの入っている押入れの前でストライキしとります・・・(汗
で、結局根負けしちゃいます(^_^;)

暑くなってきましたね、そろそろ外出時はエアコン付けとかなきゃ♪
[PR]
# by maomao33 | 2005-06-24 00:16 | mao

ねむねむ~。

b0026747_22393784.jpg

これから寝ますから。

起こさないように・・・。

寝たい時に寝られるなんてホント羨ましい~

はい、起こしませんて。

でも、ちょっとだけイタズラしちゃうかも^m^
[PR]
# by maomao33 | 2005-06-14 22:45 | mao

あそぼ~よ~。

b0026747_18473855.jpg

アナタたち仲よさそうねぇ・・・

ボクも仲間に入れなさいよぉ。

真央さんの背中にもディ○ニーのタグが付いてそうだね^m^
[PR]
# by maomao33 | 2005-06-06 18:53 | mao

今年もまた・・・♪

b0026747_2103260.jpg

去年の夏も真央さんのお気に入りだった場所。

それはキッチンにあるテーブルの下。

今年もここで涼んでます、そしてはみ出している。^m^ぷぷっ

追記:↑の写真の前からショットはコチラですw
[PR]
# by maomao33 | 2005-05-29 21:04 | mao

まるあらい~♪

b0026747_0194230.jpg

昨日は久しぶりに真央さんの丸洗いをいたしました♪

この時期はとにかく抜け毛がすんごい!!
去年のこの時期は脱毛症にでもなったんじゃないかと
本気で心配した程(笑
で、久々に真央さんをお風呂へIN♪
そして排水溝はまっしろけ~♪
でもお風呂上りの真央さんてばいいにお~い^^
でもってホワホワでまったりしていて・・・な訳ないか(笑
とにかく手触り抜群なのでございます。

今日もそんな真央さんを抱っこしながら寝るシアワセ♪
(真央さんもシアワセ?)
[PR]
# by maomao33 | 2005-05-26 00:27 | mao

とってもお久しぶり・・・アセアセ。

b0026747_23444968.jpg

みなさま、大変ご無沙汰してしまいました・・・
覚えてらっしゃいますでしょうか?!真央さんと私の事を・・・。

真央さんと私は相変わらず元気に、そして楽しく毎日を送っております。
真央さんの膀胱炎もあれから再発する事もなく
元気に走り回っておりますのでご安心くださいね♪

これからまた、ぼちぼちと真央さん日記もアップして行こうと思いますので
真央さん共々どうぞ宜しくお願い致します。        さくら。


b0026747_23562121.jpg
最近のお気に入りの場所は

私の座椅子♪

真央さん用のベットもあるのに

ナゼかココがよいらしいですw

しかり一人前占領中~♪
[PR]
# by maomao33 | 2005-05-25 23:49 | mao


検索
最新のトラックバック
似てる(@@;)
from Fu-nyan家のちびちび物語
フレッシュフローとは!
from にゃんこ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧