にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまらん。

b0026747_095535.jpg


b0026747_0104956.jpg
何を隠そう私はこのみぢかいアンヨが大好きだぁ~~!!

真央さんは相変わらず元気にしとりますよ~
毎日私が帰ると遊んで遊んで~っと言ってます。
忙しくて遊んであげられずにいると、ず~っと抗議の声を上げながらオモチャの入っている押入れの前でストライキしとります・・・(汗
で、結局根負けしちゃいます(^_^;)

暑くなってきましたね、そろそろ外出時はエアコン付けとかなきゃ♪
[PR]
by maomao33 | 2005-06-24 00:16 | mao

ねむねむ~。

b0026747_22393784.jpg

これから寝ますから。

起こさないように・・・。

寝たい時に寝られるなんてホント羨ましい~

はい、起こしませんて。

でも、ちょっとだけイタズラしちゃうかも^m^
[PR]
by maomao33 | 2005-06-14 22:45 | mao

あそぼ~よ~。

b0026747_18473855.jpg

アナタたち仲よさそうねぇ・・・

ボクも仲間に入れなさいよぉ。

真央さんの背中にもディ○ニーのタグが付いてそうだね^m^
[PR]
by maomao33 | 2005-06-06 18:53 | mao


検索
最新のトラックバック
似てる(@@;)
from Fu-nyan家のちびちび物語
フレッシュフローとは!
from にゃんこ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧