にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11月30日 ドラクエ8 (ある日の休日)

b0026747_22453828.jpg


真央 < ナイスなアゴ乗せ~♪

さくら < うおぉ~~~~ 懐かしいなぁ~ (勇者気分♪)
[PR]
by maomao33 | 2004-11-30 22:46 | sakura

11月28日 成功~(^_^)v

ドライバーを握り締め、今か今かと部品が届くのを待ち構えていたところ
やっとグラフィックカードが到着致しました。
で、PC改造は無事成功致しました~!!
難しいかな・・・再起動しなかったらどうしよう・・・など等心配だったけど
やってみると、すんなり終了~「簡単じゃ~ん」とすぐ図に乗ってりまったりする(-_-;)

んがしか~っし、パワーアップはしたものの他の部品がショボショボらしく・・・
一応ギガマッシーンなんだけどなぁ(?_?)
グラフィックカードの性能を生かしきれてないようす・・・
う~ん、次はもっと勉強してPCまるまる1台作ってみるか?!ん~~~?!っと
野望を抱いてたりして(^_^;)
[PR]
by maomao33 | 2004-11-29 11:52 | sakura

10月25日 来なかった・・・

え~、我が家のPCプチ改造はまだ実行に移しておりません・・・

なぜって、そりは、注文したグラフィックカードが届いていないからでございます・・・

発注先に問い合わせたところ、まだ商品が未入荷だそうでございます。

予定より遅くなるならそう教えてくれYO~

こっちは、うきうきドキドキしながらドライバー片手に待ってるんだぞぉ~~~

という訳で、PC改造はちょっと先になりそうでございます・・・


b0026747_16112563.jpg
真 < ホントにくるの~?



さ < く、来るに決まってるじゃん・・・
[PR]
by maomao33 | 2004-11-26 16:13 | sakura

11月23日 「ハウルの動く城」


観てまりました!!「ハウルの動く城」
もう観たくて観たくて仕方なかったこの作品(ノ´∀`*)
ネタバレはしませんのでご安心くださいw
今までの宮崎作品はほとんど観ていて、中でも好きなのは
「天空の城ラピュタ」もうあの音楽を聞いただけでウルウルしちゃいます。

さて、今回のハウルの動く城を観て色々感じました!
でも、何を感じるかは人それぞれなのでしょうけど。
ジブリの映画は「自然」がテーマになっている作品が多い気が致します。
今回もとっても美しい自然の描写がありますよ~
(自然以外もみんな綺麗なんですけどね) 

でも何と言っても大スクリーンで観る「動く城」はヘンテコな形ではありますが
圧巻でございました。(動くというか、歩く城ですw)

そして、私が注目したのは、主人公のソフィーの外見の変化と
ヒンというワンちゃんが出てくるのですが、このワンちゃんの声を「原田 大二郎」が演じているという事です!ヒンのキャラクターは個人的にはとても大好きです♪

ストーリーに疑問を感じる所もありましたが、とても楽しかったです!
DVDが出たら買っちゃうカモ?!(^_^;)

PS:明日はいよいよPCをプチ改造致します!無事に再起動してくれるとよいのですが・・・
[PR]
by maomao33 | 2004-11-24 01:07 | sakura

11月22日 だいじょぶかなぁ(^_^;)

24日に我が家へ新しいグラフィックカードが届く予定なのである。
先日βテスト中で無料のオンラインゲームをしてみたら・・・
う、動かん・・・
う、何とか動くけど、色が出てない・・・

ガビーンΣ(゚Д゚;o)

で、初のPCいじりをしてみる事とあいなりました!

24日以降に私が音信不通になっている時はPCに異常が発生したのだとお思い下さいませ・・・
b0026747_21301680.jpg

だいじょぶ!だいじょぶ!   たぶんね・・・(^_^;)
[PR]
by maomao33 | 2004-11-22 21:31 | sakura

11月19日 きになる・・・

b0026747_208158.jpg

先日職場で頂いたミカンに思わず反応しちゃいました(ノ´∀`*)
これってやっぱり親バカ??


話しは変わって、2ヶ月ほど前から真央さんの食事に時折缶詰をあげている。
で思った事がいくつかある。

1.缶詰を食べた時はお水を良く飲む!

(カリカリのみ時比較2倍~3倍の量をすごい勢いで飲んでいる)

2.とにかく好きなようである。

(缶詰をすくったスプーンまで舐めないと気がすまないらしい)

3.カリカリを食べている真央さんを見守る私は常に歯をくいしばっている。

(缶詰のネタじゃないんだけど(^^ゞ)
[PR]
by maomao33 | 2004-11-19 20:30 | mao

真央さんの日記発見!!


b0026747_0282988.jpg

[PR]
by maomao33 | 2004-11-15 00:21 | mao

11月12日 ぼーだふぉん♪

b0026747_035546.jpg

携帯を新調いたしました♪
いやはや、最近の携帯はテレビまで見られるとはΣ(゚Д゚;o)
電話機は一体どこまで進化すろのだろうか・・・
しかもカメラも130万画素で、色々な機能付きだし!SDカードまで使える!
一体何がメインの機能なのか解らなくなって来た気がする・・・
でも便利だからいっか~ヽ(^o^)丿ワーイ♪
ムービーも携帯の方がデータは軽いし、音声も入るし言うことナシなのである♪

※写真の真央さんはバレバレだけど、合成です^_^;
  カウプレ用に買った中華な携帯ストラップ!実はもう一つ自分用にも買ってたりして♪
[PR]
by maomao33 | 2004-11-13 00:34 | sakura

11月10日 なんとなくw


b0026747_1314839.gif
とあるゲームの主人公を友達と電話しながらカキカキしてみました♪
(そのゲームの話題だったものでw)
書き終わったら、なんだか妙に愛着が湧いて来ちゃって(ういヤツ)、ここで紹介でございますw
命名「みどり君」

本物はとある星の王子様なんですよ~^m^
[PR]
by maomao33 | 2004-11-11 01:32 | sakura

お出かけしたいのにぃ~(-_-;)

b0026747_12315120.jpg
え~、今日はお休みなのである。
で、お出かけしようと試みるも、膝の上から真央さんが一向にどいてくれないんである・・・
どかしてもスグによじ登って来る(-_-;)
顔を洗いに洗面所へ行くと、私の肩に飛び乗り洗面の様子を見守ってくれている・・・
トイレへ行けば、ドアのすぐ外で見張っている・・・
で、居間でお出かけの支度をしようと座るとスグにまた膝の上に・・・
何処サ行くの?っていうオメメで下から見上げられちゃうとダメダメなんである(;・∀・)
やっぱりお出かけやめようかな・・・
で、でも今日のストーキングはいつもに増してスゴイぞぉ!
[PR]
by maomao33 | 2004-11-08 12:23 | mao


検索
最新のトラックバック
似てる(@@;)
from Fu-nyan家のちびちび物語
フレッシュフローとは!
from にゃんこ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧