人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

11月12日 ぼーだふぉん♪

11月12日 ぼーだふぉん♪_b0026747_035546.jpg

携帯を新調いたしました♪
いやはや、最近の携帯はテレビまで見られるとはΣ(゚Д゚;o)
電話機は一体どこまで進化すろのだろうか・・・
しかもカメラも130万画素で、色々な機能付きだし!SDカードまで使える!
一体何がメインの機能なのか解らなくなって来た気がする・・・
でも便利だからいっか~ヽ(^o^)丿ワーイ♪
ムービーも携帯の方がデータは軽いし、音声も入るし言うことナシなのである♪

※写真の真央さんはバレバレだけど、合成です^_^;
  カウプレ用に買った中華な携帯ストラップ!実はもう一つ自分用にも買ってたりして♪
by maomao33 | 2004-11-13 00:34 | sakura
<< 真央さんの日記発見!! 11月10日 なんとなくw >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧