人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

10月27日 カウプレ♪

10月27日 カウプレ♪_b0026747_136134.jpg
今日は、職場の組合大会が横浜の中華街近くの会館でありました。
そこで、以前から行ってみたかった中華街にある猫の雑貨屋さんに行って来ました♪お店の名前は山猫堂と言います。そこで可愛いカードスタンドを発見!!
そだ!カウプレにしよ!と思い立ち購入~♪「10000」カウントのカウプレに決定いたしました(*^_^*) オマケに中華な携帯ストラップも付けちゃいます♪
たぶん来年になると思うけど、10000カウントをフミフミした方は是非ともご報告くださいね!
(BBSでお話しした事がある方か、実際にお会い又は、お話しした事がある方に限ります。)
いつもプレートをお届けする時はデジタルなお届けですが、この時は実際にプリントアウトした
真央&さくらのオリジナルきりばんカードと一緒にお届け致しますヽ(^o^)丿
常に思いつきの人なので次のカウプレがあるかは謎でございますゆえ、皆さん狙ってみてくださいましね~♪

ではでは、ここからは今日の中華な写真をハリハリ致しま~す(*^_^*)
10月27日 カウプレ♪_b0026747_23582163.jpg
10月27日 カウプレ♪_b0026747_23594022.jpg
10月27日 カウプレ♪_b0026747_005310.jpg

              そして、ナゼかヤシの実ジュース(^_^;)
by maomao33 | 2004-10-28 00:02 | sakura
<< 10月30日 ほっかいろ真央さん 10月25日 天災 >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧