人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

10月25日 天災

先日の地震は大変な被害が出てしまったようですね・・・
1日も早く復興すると良いのですが、私も自分に出来る事をしたいと思います。
ここ神奈川も震度3あったようで、その時私は丁度帰りの車の中でした。
大きな国道で信号待ちで停止していると、突然揺れを感じました、あれ?ここって橋の上だったっけ?と一瞬思いましたが、そこは橋の上ではない事を確認し、地震だ!と思い直しました。
周りを見ると電線がユラユラとゆれていて、これは大きいかもしれない、と思いもしかしたら電柱が倒れてくるかも、と恐ろしく思いました。
でも実際は震度3程だったので、本当に怖い思いをされたのは新潟周辺の方々だったのですが・・・
家に到着すると特に変わった様子もなく真央さんも無事でした。一人で怖かったかな?!

先程新潟県のHPを閲覧したところ、義援金や救援物資の受付窓口が出来たようです、私も出来る事はしたいと思います。 【新潟県のHPはコチラです】
by maomao33 | 2004-10-25 17:55 | sakura
<< 10月27日 カウプレ♪ 子猫産まないの?って・・・(^... >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧