人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

10月7日 ロイヤルウィング

10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_14403695.jpg
                             (写真、ロイヤルウィングHP壁紙より)
10月付で職場の店長が選手交代いたしました。
今までの店長とは1年と6ヶ月のお付き合いでございました・・・
「守り」に徹することのない、とても信用できる店長様でございました。
(何人もの店長様にお世話になりましたが、こういう店長様はなかなかいらっしゃいません)
今回、他の店舗の世直しをするべく移動とあいなりました。
今度の戦地はなかなか大変そうな店舗ではありますが
店長のバイタリティーと根性があればヘッチャラだと私は思っております。
今までお世話になりました。

さて、「店長を送る会&新店長の歓迎会」を ロイヤルウィングで行う事に
なったのでありました!
月々ちまちまと皆の衆からふんだくって・・・い、いや徴収していた会費がたんまり溜まっていたので、ここで大放出でございます。
普段は近くの居酒屋さんでちんまりと致す歓送迎会、今回は珍しく豪勢でございました。

さて、ロイヤルウィングとは?!
神奈川近郊にお住まいの方はご存知の方も多いのでは?!
横浜の大桟橋から出航している船で、クルージングをしながら中で食事ができるのでございます。(中華)
私も今回始めての乗船で、趣旨をコロっと忘れさりw
ワクワクドキドキの体験でございました。
興味のある方はロイヤルウイングのHPをご覧下さいね。

10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_1561419.jpg
乗船
7時40分に出航予定だったので、全員7時20分には大桟橋に集合し、いざ乗船!
周りはこれぞ横浜という景色でとってもキレイでした♪
え~私の写真のウデがイマイチ(ブレブレ)なので、まずプロの方が撮った夜景を一枚。


本当はこの様にとっても素敵な夜景が見られます。(写真、ロイヤルウィングHP壁紙より)


10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_14555615.jpg
           これより、私のブレブレ写真をお楽しみ?!下さいませ・・・
10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_1514688.jpg
            かろうじて見えるタワーはマリンタワーです。
     あの中には鳥さんが放し飼いになっているバートピアや展望台などがあります。
10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_1517424.jpg
          かすかにコスモクロックが見えております(^_^;)

10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_15194562.jpg


ちょっと見にくいのですが、カモメさんが船に寄り添うように何羽も飛んでました。






10月7日 ロイヤルウィング_b0026747_15233558.jpg
 
そして、二次会はボーリングでございました。
もうウン年ぶりで・・・スコアはご想像にお任せ致します・・・・・
久しぶりに楽しい歓送迎会でございました。

真央さんにはご飯をいつもより多く出しておきましたが
一人で遅くまでお留守番をさせてしまいました、ゴメンね。
たまのお出かけだから許してちょ!
by maomao33 | 2004-10-07 14:27 | sakura
<< 歯磨き♪ 10月5日 寝相 >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧