にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

今年も色々ありました。

b0026747_21452411.jpg

>新しいベットをもらったの♪
(ホットカーペット標準装備ですにゃ^^)

皆様今年もお世話になりました♪
今年も・・・(^_^;)
去年と同じく真央さんの病院ネタで終わる年となってしまいましたが、真央さんのその後はお陰様で順調に回復しております。
今日病院へ行って院長先生に診て頂きました。
で、次に通院した時に今と同じ状況だったら晴れて病院とはサヨナラできるそうです!!ヤッタ~!!
真央さん頑張ったね♪あとひと頑張りだよ^^
そして、次の病院ディは1月13日の予定です。
今日、聴診器で院長先生から説明を受けながら真央さんの肺の音を聞きました。
スースースースーっとキレイな音でしたヽ(^o^)丿
これが、具合が悪い時は、スーの間にプツプツプツ・・・と雑音が入るんだそうです。そして、その息をするスースー音に混じってドッドッドッドッド・・・・・・ドドドドド・・・・・
っと真央さんの心臓が早鐘を打っておりました・・・(^_^;)
病院嫌いだもんね・・・
よく頑張ったよ真央さん、偉かったね♪

と、そんな訳でこのままゆけば、来年早々には通院も終われそうです。
皆様本当に真央さんの心配をして下さってありがとうございました。
来年も真央さん共々どうぞよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎えくださいヽ(^o^)丿
[PR]
by maomao33 | 2005-12-31 21:53 | mao
<< 明けまして、通院・・・(-_-;) ひとまずは・・・ >>


検索
最新のトラックバック
似てる(@@;)
from Fu-nyan家のちびちび物語
フレッシュフローとは!
from にゃんこ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧