人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこ生活


給仕さくらの気まぐれ日記
by maomao33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さくらLink
本家サイト
注文の多いMAO飯店

さくらの動物写真館
*purehearts*

旧日記
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ

12月28日 尿検査・・・

真央さんの尿検査と血液検査結果は・・・

【血液検査】 

大まかには前回とあまり変わらない結果にガックリ致しました・・・
(腎機能値が若干高め)
先生曰く本人は元気で何の症状もないと言うことは、この数値がこのコの標準値なのかも知れませんと仰ってました。
う~む、確かに今まで3つの病院で血液検査をしてもらったが、標準値の値を見比べると
その病院ごとに標準値の数値が違う・・・ナゼ(?_?)
30も上限が違うものさえあったりする・・・
(A病院では標準値内でも B病院では軽度の異常が見られるとなっていたりする)
こういった事を考えると確かに本人も至って元気いっぱいだし、他のコよりもちょっと高めの数値なのが真央さんの標準値なのかもしれない!!
そう思う事に致しました。

あと先生はこうも仰ってました。
「元気な時の数値が解っていれば、具合が悪くなった時の参考になります」と
うむ、確かにそうかもしれない。
ブリーダー様にもご相談した所、人間だって平熱が36度の人も居ればそれより低い人もいるし人それぞれ正常値差があってもおかしくないんじゃないかな、と仰ってました!
確かにその通り!気にしすぎて病気じゃないのに真央さんを検査漬けにしちゃったらそっちの方がかわいそうだと思いました。

【尿検査】

これは何もなくクリア!
っと思っていた・・・
んが、驚いた事に尿に微量の血液反応が確認されたとの事!!!
(見た目は透明の黄色だったのに)
ガガーーーーーーーーン
はっきり言って血液検査よりもこっちの方が打ちのめされました・・・
な、なんで??
先生曰く「膀胱炎の可能性か、もしくは、腎臓からの出血かもしれない」との事
ドガガーーーーーーン
ぼ、膀胱炎??腎臓から出血??????
ナンデなんでナンデ~~~~~~~~~
トイレを変えたから我慢して膀胱炎にでもなったのだろうか??
でもトイレに頻繁に行っている様子はないし、先生からお伺いした膀胱炎の症状は確認できず・・・
すると、まさか腎臓からの出血??違っていて欲しい・・・
考えただけで恐ろしい、恐ろしすぎる・・・自分が変わってやりたいくらいだ
この日はあいにく血尿の原因はわからず年明けそうそうにもう一度検尿検査をする事になりました。
本人はいたって元気そうなのだが・・・ものすごく心配だ・・・
軽度の膀胱炎なら放っておいても自然に治るそうです。
軽度の膀胱炎でありますように・・・

12月28日 尿検査・・・_b0026747_21134285.jpg

by maomao33 | 2004-12-29 21:19 | mao
<< 12月29日 ライオンキング 12月27日 決定!! >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧